ちょっと難しそう・・

イトスさん、どうも。

19時について、空港を何時に出られるか・・・ですね。
それを20時だとします。
そして、24時発のフライトですから、22時に空港に戻ってくる。

となると2時間です。
リニアは、21時までありますから、市内へ出る時には利用できます。
まず、荷物は、小荷物預かり所に預けてください。

リニアに乗って龍陽路站まで行き、そこから地下鉄で陸家嘴まで。
ここまで待ち時間その他を含めて40分です。
帰りはタクシーとして、それを50分見ます。
そうなりますと、陸家嘴に居られるのは30分。
なんか、厳しいと言うか、寂しいというか・・・

19時半に空港を出られたら、1時間あります。
そうなれば、絶対、陸家嘴まで行きましょう。
そして、対岸の夜景を見ながら食事が出来るかもしれません。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: ちょっと難しそう・・

    井上さま
    ご回答ありがとうございました。
    やっぱり時間ないって感じですよね(^^;
    乗り継ぎで降りれたことがないのでチャレンジできれば
    頑張ってみたいと思います。

    リニアモーターカーだけ乗るっていうのもいいかなと
    思ったりしていますが乗る価値ありますかね(^^;

    • いいね! 0
    • コメント 0件