06/07/10 20:29

ありがとうございました。

Santamaria_0515さん

RESどうもありがとうございました。
このHPは非常に使い勝手がいいですね。
スペイン国内のバス会社のHPはいくつも見つかるのですが、
どのバス会社がどの路線を走っているのかが分からないばっかりに
手当たり次第にHPを検索するのが大変だったので、
このHPには非常に感謝しています。

私たち夫婦は9月にスペインに行きます。
マドリッド→セゴビア→マドリッド→トレド→
コンスエグラ→カンポデクリプターナ→グラナダ
→バルセロナ の9日間旅行です。今日本屋でガイド
ブックを立ち読みしていて偶然見つけたのですが
コンス→カンポはタクシーで40分程度らしいので
タクシーを使おうと思っています。
Santamaria_0515さんはどのような行程をお考えですか?

では。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: ありがとうございました。

    お役に立ててよかったです。
    私は7月25日から9日間で、
    マドリッド→コルドバ→グラナダ→マルベーリャ→
    セビリア→マドリッド(コンスエグラ)→バルセロナ
    です。
    コルドバからセビリアまでは、JALユーロエクスプレスバスを
    利用します。
    9歳の子供と二人旅なので、JALユーロエクスプレスバスが楽
    かな~と思ってます。
    本日やっと全てのホテルと鉄道のチケットが取れました・・・

    バスのHPは紹介した以外に、
    http://www.aisa-grupo.com/
    でも結構検索できますよ。

    • いいね! 0
    • コメント 0件