退会ユーザ @*******
06/07/10 19:17

さすけねえさんったら・・・

だから、生きた化石だって言ってるのにぃ・・・。

携帯どころか、固定電話の通話料が月500円いかないこともあるという、都心の仙人暮らしでございます。

亭主は一応持っているのですが、これが、そろそろ逓信博物館(?)から陳列用に購入希望が来そうな古い機種で、しかもほとんど電源が入っていた試しがないという使用状況・・・。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re:三菱デボネア+シーラーカンス+都心の仙人

なるほど、さすけねえ「だって」持っている携帯電話を持っていない生きた化石か!!!!

ららさらま様
    携帯電話は便利な文明の利器です。

配偶者と晩飯のおかずの打ち合わせ「●●で○○買った」のメールの一言でおかずがダブらない。

娘と配偶者の実家に行くのにメールで待ち合わせの確認にも最高(娘は学校、さすけねえは映画)。

・・・ついでに、外国でもその携帯が使えたら・・・

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/07/10 19:51

私も持っていません

私も掛ける相手がいないので持っていません。
    商売をしていた40代の時に私の唯一の海外体験香港マカオがありますが。
    何より嬉しかったのは何処からも電話がかかってこなかったのが、一番良かったです。

今私もかなり掲示板中毒ですが、携帯中毒の人が多い世の中ですね。
    私は自己紹介の通りの道楽ですが、死ぬまで携帯無しで終わりそうです。
    簡単じゃないかというCMがありますが、それでも同じです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 貴重品

>これが、そろそろ逓信博物館(?)から陳列用に購入希望が来そうな古い機種で

守衛さんが「カメラの付いた携帯電話は持ち込み禁止」と仰せの会社があります。カメラなしモデルは貴重です。

• いいね! 0
    • コメント 0件