退会ユーザ @*******
06/07/10 17:32

いろいろありますが....

ずいぶん混乱しているようですが....UAに聞くのが一番です。朝やはくとか、夜遅くとか(8時だったか?)必ずつながります。忍耐強く待つことです。旅行中はもっと忍耐を要求されることがありますよ!

私の経験では、イージーチェックインが働かない場合があります。成田は最近なので未経験ですが、SNAでクレジットカードを入れても働かない。仕方がないのでカウンターへ行ったらアップグレードになっていた。その場合は、イージーチェックインが働かないようです。

以前は出発まで余裕がある場合は、メールのほかにUALから印刷されたTravel Itineraryが送られてきました。出発間際の予約は、メールで送られた来たものが正式のチケットのはずです。但し、搭乗券ではありません。それをプリントして持っていないと、最悪、困ることになると思います。少なくともその中に書かれている予約番号とか、最初の出発便の便名は記録していないと...最悪はお名前と最初の予約便名を言えば端末で拾ってくれます。

入国カードや税関カードはあせることはありません。長い搭乗時間で書く時間は必ずあります。書く内容に困ったら席の前のポケットにあるHEMISPHER という雑誌の裏のほうに記入例があります。分からなければフライト・アテンダントに聞くこともできます。心配ありません。

それよりもパスポートの有効期限とかOK?

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント