面白いくらい

皆さん、遅れるのは承知のうえですね。
こんばんは、pichpichさん!

これだけのかたが口を揃えていらっしゃるので
ローマに前泊は必至だと思います。

そして油断大敵
フィウチミーノ空港への列車(レオナルド・エキスプレスでしたか?)、
なんと、それも遅れる場合があります☆
ワタシは過去1時間送れ、そのときは本当に余計に時間を取っておいてよかったと思いました。
飛行機は予定通り出発でしたが、空港に着いたのは1時間半まえでしたから。

逆に力が抜けて笑えたのは
ギリギリESに乗ろうと思って、掲示板でホーム番号を探しているうちに
時間ピッタリで列車が出てしまったときです。
いつも遅れるのに、こういうときだけ定刻出発かよ~~~と苦笑い。
しかたないので、予約だけ次のESに変えてもらいました。

良いたびを!!楽しんでいらしてくださいね♪

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント