いえいえ 全然・・・

30日のお昼ならまったく無理なく ツエルマットに入れます。

イタリア行きの列車が1時間ごとに走っていますし この町はあんまり見るととはありません。  でもないか・・・?。

まあお天気と相談ですが 強行する価値はありそうです。

お天気なら ゴルナグラードの夜明けの後は 氷河沿いに歩いて(岩場で歩き難いですが・・・もちろん線路沿いに迂回すれば歩きやすい・・ですが 急がなければ ごろごろの道がオススメ)リッフェルゼー(水溜り程度でゃありますが・・・)の逆さマッターホルンが(風が無ければですが)お楽しみになれます。 このすぐ下の池?の方が風が当たらない・・・。

で リッフェルアルプまでノンビリ歩いても 11時前にはツエルマットへもどれます。 午後はクラインマッターホルンも稼げますぞ・・ ・。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/07/10 13:44

そうなんですか

ジュネーブはあまり見るところがないのですか!?
    じゃあ2時間くらい旧市街を探索してからツェルマットへ強行突破してもたいじょうぶですかねf(^^;)

ゴルナグラードの夜明けも逆さマッターホルンも見たいです!!

シャモニーカットとジュネーブ宿泊をカットした分、どこかに当てれますね。
    どこの宿泊を増やそうかしら・・・

• いいね! 0
    • コメント 0件