退会ユーザ @*******
06/07/10 12:12

お帰りなさい

あれからどうしていらっしゃるだろうなと思ってました。
予定通り行かれたのですね。

キーの閉じ込めは災難でしたね。
わたしも前の車(1980年のトヨタカムリ)では、よくしました。
会社の駐車場で、忙しい時にそのことばかり考えてての失敗です。
でも新しい車は(2001年のトヨタカムリ)
エンジンがかかってると鍵はかかりません。

さて、写真を見てみました。
バデックやカボットトレイルは、
わたしも行って見たところがたくさんあって懐かしかったです。 
秋と夏の違いはありますが、夏もよさそうですね。
Silver Dart Resortに宿泊されたのですか? 
わたしの部屋から見たのと同じような風景があったので。

PEIでは野生のルピナスが綺麗だったでしょ?
わたしも行くなら6月の終わり頃と思ってます。

ハリファックスではカナダディだったのですね。
あまり大きな催し物はなかったみたいですね。
わたしの住むオタワは首都ですから、大きな催し物があります。
AMiGOのpmarinさんのサークル「街で出会ったゆかいな仲間たち」に
少し写真を載せてあります。
お暇ならどうぞ。
http://www.c-player.com/ac45872/thread/1100028993584
「街で出会ったゆかいな仲間たち」のトップは
http://www.c-player.com/ac45872/message

上空からのマンハッタンいいですね。
いつも車でいくので、空から見たことはなかったのです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: お帰りなさい

    私のトピにレスをいただきありがとうございます。

    バデックはマイナーですが良い雰囲気のところですね。今回の滞在場所では一番よかったです。Silver Dart Lodgeに泊りました。モテルやB&BのHP何箇所かをチェックし、ここに決めました。

    カボット・トレイルは夏よりも秋のほうがよいのではないかと感じました。今度カナダに行くときは秋にしようと思います。いつになるか判りませんが。

    PEIはベストシーズンだと思っていたのですが、天気が悪くイマイチでした。雷雨になりました。

    JFK空港は何回か利用したことがあったのですが、今回はじめてラガーディア空港を利用しました。マンハッタン上空を通過したのはビックリでした。エンパイヤステートビルに突っ込むのではないかと思いました(冗談です)。

    おかげさまで、楽しいカナダ旅行ができました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件