05/07/27 20:09

敢えて同日接続

主流派が前日泊なので、敢えて同日接続を勧めます。
かく言う私は、臆病者なので、イタリアから出る
時は必ず前泊しています。ナポリは至近距離なので、
やってみようとは思うのですが、未だに実行した
ことがありません。

ローマからはJL/AZ共同運航便でしょうか?
AZならうまく繋げるかと思ったら、0640-0745しか
繋げないようです。空路なら、AZ/AZであるならば
必ずなんとかしてくれます。陸路なら、約2時間で、
テルミニ、ここまで来れば後は安心。やはり、6時台
の列車06:36- 08:33か07:30-09:16しかないでしょう
ね。2時間遅れだと、後者はきついか。

やはり前泊を勧めざるを得ないようです。済みません。

イタリア以外の国、特に市内への移動が面倒だが、フ
ライトは充実していて選択肢の多いヒースローなどでは、
平気で同日接続します。勿論、空路ですが。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント