Re: 安くで一人旅を・・・

NZは一日の中に四季がある、とよく言われていますが、ホントその通りなんです。
だから上手く重ね着をして下さいね。
昨年10月下旬のアイスランド・フィンランド一週間にも機内持込のキャリーケースで行きましたよ(笑)
大丈夫!きっとなんとか入ります。ちゃんと女性らしい服が。
大きい荷物は嫌だという気持で収納させてしまうんでしょう(笑)

個人旅行で、エアチケットとB&Bを利用すればリーズナブルだと思うんですが。
私はいつも個人旅行です。逆にツアーより高くなる事も多々ありますが、
自分の思い通りに旅が出来るのでヨシとしてます。
特典航空券がある時はツアーより全然安く行けますが、内容にこだわると結局高くなってしまったりして(笑)
まあ納得してるのでいいんですけど☆

ではクライストチャーチとその近郊を存分に楽しんできて下さい!
※テカポはハンパなく寒いと思いますけど・・・


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント