06/07/09 22:19

気持ちよく分かります。

はじめまして、初投稿です。
私は大学生21歳女性です。

私も8月終~9月で初めて個人旅行に挑戦します。
一人で個人、となるとかなり不安ですし、私もイワシさんと同じく女性で、かなりの小柄です。だからお気持ちがとてもよく分かります。

海外旅行経験もあまりありません。
正直狙われやすいと自覚あります。

でも、何度も思いとどまりましたが、結局行くことにしました。
今しか行けないし、同じように個人旅行へ行く方はたくさんいると思ったからです。学生さんなら、行きたいと思って行ける今がチャンスかもしれません。

私はドイツを中心に滞在するつもりです。もしイワシさんが個人でチェコにいらっしゃるなら、会えたらいいですね。お互い頑張りましょうね、楽しい旅にできるといいですね!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント