横入りでゴメンなさい。

突然ですがトラーパニの「ドゥーカ・ディ・カステルモンテ」の事で教えてください。
9月の初めにシチリア島に行く予定です。
エリチェに泊まる予定でしたが、グラツィアさんが泊まられた「ドゥーカ・ディ・カステルモンテ」に興味があります。
一泊だけではつまらないでしょうか?
レンタカーでの移動なので、エリチェに車で行くより、トラーパニからロープウェイで行く方がいいのかとも考えています。
今から「ドゥーカ・ディ・カステルモンテ」の予約がとれるかどうかはわかりませんが、(エリチェのホテルは予約済みです。)グラツィアさんにお聞きしてからにしようと思っています。
横入りで、しかもこの投稿と関係のないことで、ごめんなさい。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/07/10 21:20

    Re: 横入りでゴメンなさい。

    トピ主様、トピずれご容赦を。

    レオ吉さん、こんにちは。
    9月に入れば、1泊でも受けてくれるかもしれませんね。
    できれば2泊をお薦めしますが、
    食べたり飲んだり、他の宿泊客との交流も楽しむのが好きであれば
    1泊でも楽しめないことはないと思います。

    もうご存知かもしれませんが、宿のURL貼り付けておきますね。
    http://www.ducadicastelmonte.it/

    ロープウェイは早くてきれいでよかったですよ。
    聞くところによれば、駐車場料金もエリチェはかなり高いらしいですから。
    (泊まって、ホテルの駐車場に置けるのなら一番安いのでしょうが)

    難点は、地図サイトに、この宿の住所をインプットして検索しても
    正しい位置が出てこなかったこと。
    宿に予約をしたら、行き方を聞いておいた方がいいと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    予約してみます。

    ありがとうございます。
    予約出来るかどうかわかりませんがしてみます。
    また、お聞きするかもしれませんが、宜しくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件