Re: ホテル“バーバリー・コースト”について

KENTさま こんにちは
私はバーバリーコーストに泊まった事があります。ベッドが二つの部屋をたのんだせいか、フラミンゴホテル側の部屋でした。

最近改装され、サイトの写真を見ると、各室に42インチのプラズマTVが壁に絵のように張り付いていますよね!

古いけれども清潔感はあり、私は気に入っています。巨大ホテルにない、短い動線も魅力です。
下手をすると、道を挟んだバリーズのレストランなどに行くのに、バリーズ内の一番不便な部屋の人より早く着くかも!

難を言えば、室内は充分な広さがありますが、バスルームは少々狭いです。
厳密に言うと、便器前の余裕が少々「ホームサイズ」かな?と言うことです。
膝が前の壁にぶつかるわけではないですが、他のホテルとの比較では狭いかな?と。
でも、他の方も書かれているように、「バスタブ+トイレ」と洗面台スペースの間には壁があり、引き戸で仕切ることが出来ます。
二人で泊まる時は、朝など使い勝手が良いです。

それと音の問題に関しては、廊下の話し声以外にも、空調機の音がうるさかったです。
また眺望が期待できる部屋は「道路の音が気になる事がある」とのクチコミを見たこともあります。(日・米両方のクチコミサイトで)

しかし防音性の問題は、他のホテルのクチコミでも見かけるので、このホテルだけの問題ではないかも。
値段を考えると割り切りやすいですよ。これが1泊数百ドルで隣のTVの音が聞こえたら、ちょっと哀しいですよね。

ストリップからは少々はずれますが、バーバリーコースト系列のオーリンズは評価が高く、宿泊代も安いですよね。
バーバリーコーストとの間を無料シャトルバスが走っています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/07/09 19:31

Re^2: ホテル“バーバリー・コースト”について

あかいし 様こんにちは・・・。

レスありがとうございます。
    いちばん期待していた内容でした・・・。
    予約はしてあったので、皆様のご意見を参考に要望のメールを入れるところでした。

空調の音は別として、フォーコーナーの騒音を我慢して眺望を取るか、
    眺望を無視して静寂を取るかですね・・・。(ちょっと考えます。)
    ○○コーストはバーバリーの系列なのは知っていましたが、
    オーリンズも系列ですか・・・?
    HPを閲覧してみます。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^3: ホテル“バーバリー・コースト”について

KENT様
    初めまして、こんにちは(#^^#)
    同じ時期に同じ「ホテルに宿泊」と拝見し、嬉しくなりレスしています。
    9月はコンベンションも多いとは聞いていましたが、ホントにホテルが高いですね(><)。

EX○○diaでは木・金二泊で$300でしたが別のサイトの価格が$228、立地クリアー!で昨日ホテルの予約を全部すませ、価格重視を反省しつつ{バーバリーコーストってどんなホテル?}とこちらにお邪魔しました。
    ビューポイントのお部屋、、KENTさんはメールしましたか?
    リクエストした方が良いのかな~?なんてちょっと悩んでいます。