格安足つぼマッサージ

地下鉄駅「龍山寺」から至近。
龍山寺の参道に格安足つぼマッサージ店多数有り。
地元女性客も多い。
占い屋も沢山。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 格安足つぼマッサージ

    Macintoshさん、ありがとうございます。
    ぜひ行ってみます!
    地元の人にも人気っていうところが興味あります。
    あんまり観光客目当てのとこはな・・・と思うので。

    占いも行きたいとは思っていますが・・・。
    言葉が通じないしな。
    日本語OKだったら行ってみたいです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    月並みですが

    占いなら水天宮では?
    確かつたない日本語で見てくれる人がいたはずです。
    たまに日本の旅行番組でも出ていますよ。

    また龍山寺付近のマッサージ屋さんですが、
    結構意地悪な人が多いですよ。痛いと言っているのに逆に驚いた顔をし
    て”なに言ってんの?”と言わんばかりに逆に力を入れられたりして。
    そんなにいじめやすい顔をしたのかな?(笑
    まじめな話、1週間の旅行の2日目の夜にかかりましたが、本当に強く
    やられすぎて後半の旅行中ずっと足の裏が痛かった思い出があります。
    そして旅行3日目にバンコクへ行き、最終日近くに足直しでタイマッサ
    ージにかかって、ようやく回復しました。

    そのあとしばらくしてまた同じ店でかかったのですが、そのときその場
    では痛かったのですが、その後の旅行中は足が軽くなって楽に見て回れ
    ました。
    最後の行ったのは2年くらい前になりますが、そのときの料金は40分
    +10分のマッサージ付きでNT$400でした。

    • いいね! 0
    • コメント 0件