06/07/09 07:20

マレーシアとの国境の町、スンガイコロクはご存知ですか??

タイではコロクとも言いますが、その町のある県がナラティワット県でありナラティワットと言う町があります。昔はタイ航空がプーケット経由で運航していましたが3600B以上の高い運賃で搭乗率が悪かった為、昔あったアンダマン航空及び今も他路線で運航しているPBエアーと共同運航していましたがこれも失敗して撤退。今は格安会社エアーアジアが週に何便か運航しています。ハッキリ言って何もない所です。漁村の町、上品に言うと港町です。  私も地方なんか行くと現地で友人作ってディスコにたまに行ったりしますが、楽しいですね!!綺麗な人や超カワイイ人なんかいるし。邦人と言うと珍しいみたいです。皆それぞれと言うところでしょうか。  では。。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 情報ありがとうございます。

    スンガイコロク?、、、知らないです。港まちですか?、、、景色の綺麗なところでしょうね。
    南部はあぶなくないですか???、、、私は、ディスコの関係上、人のいる大きな都市にいきます。そうですね、日本人の大人は海外では、国内でも同じなんですが、ほとんど踊らないですね、、、個別にアタックしても人前では静かなもんですね。海外の人たちは、そのことを良く知っています。どうもわたしには、そのような性格あわないようです。あなたは、日本人と違いますよ、容姿は日本人でも中身は日本人じゃ無いと言います。
    色んな若者に相手して頂くんで、本当に幸せですね。そんな現地の人に案内をお願いしています。常に、その中でも、目立つ人に案内していただきます。
    お互い気入れば、その次は空港に迎えに来てもらい、ガイド兼ガード役として。
    ツアーでの食事と、現地の人たちの食事に、大きな違いがありますね、当然ですが、、、出来る限り現地の人に合わせ頂くようにしています。
    いくとこ全てに自分の子供達が入るようなものです。
    お互い、今後とも良い旅でありますように。

    • いいね! 0
    • コメント 0件