行ってきました

 8日の夕方NYから帰国しました。もう予約はしましたか?私もマンマミーヤが見たかったので、便乗しました。

 www.broadwaybox.com/ の要約ですが、30日までで、水木の夜と土日のマチネーは$76.25,金日の夜は$81.25です。席は1階のJ、やや右よりでした。

 去年ロンドンでも観ましたが、ネットでトラブルがあったので、割引のページをプリントアウトして直接劇場に行きました。4日にだめもとで5日のチケットが欲しいといったら、取れました。劇場の場所確認も兼ねて、直接行った方がいいかもしれません。地下鉄1の50丁目を降りて、地上に上がると目の前です。言葉に不安があれば$10でオーディオガイドが借りられます。1階の後ろでパスポートと引き換えに借ります。セリフや歌とかぶる事がありましたが、、、。

 チケット取れたらカーテンコール時、人目を気にせず歌って踊って下さい。 
 

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/07/13 21:52

    私も行ってきました

    ひろみさん、体験談をありがとうございます。
    私も行って参りました。
    upperwestsiderさんに教えて頂いた日本語のサイトで予約をしようとしたのですが、うまく問い合わせメールが送れなかったので、さるぼぼさんの教えてくださったhttp://www.entertainment-link.com/tkts.asp でチケットを取りました。手数料や入会料(登録料?)を含めると、100ドル少々になりましたが、席は2階の1列目ド真ん中で大満足でした。とても楽しくあっという間に時間が過ぎたという感じです。
    カーテンコールの時、数人は立ち上がって歌って踊っていましたが、最前列だったため後ろの席の人が見えなくなってしまうかなと思って、おとなしく(?)座ったままでした(笑)。
    連れは、「1回で満足」と言ってましたが、私は機会があれば何度でも足を運びたいです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件