ホームステイ

こんにちわ。私はアメリカでのホームステイ経験はないんですが、イギリスで何軒かでホームステイをしています(年齢もそれほど違わないです^^)。アメリカのホームステイはイギリスより濃度濃いもののようですが、受け入れ家庭が(年齢などの条件を知った上で)GOサインを出すのであれば気にせず飛び込んでみたらいいのではないでしょうか? 3ヶ月でできることは限られてますが、異国の家庭での生活はいい経験になると思います。 私も今でもステイしたおうちに時々お邪魔して食事ごちそうになりに行ったりしますが、楽しいですよ^^ いい経験されるようお祈りしてます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: ホームステイ

    chiquitaさん
    アドバイスありがとうございます。
    ホームステイしたい気持ちある反面、色々気を使ってしまいかえって勉強に集中できないのでは?という不安もあります。
    でもchiquitaさんの言われるように思い切って飛び込んでみたら、
    案外うまくいくかもしれませんよね。
    アドバイス参考に考えて結論出したいと思います。
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件