とりあえず

乗り継ぎの際、荷物がスルーチェックインかどうかにもよると思うんですが、もし荷物の心配がないのであれば、まずお金は惜しまずにヒースローエクスプレスに乗ってパディントンに出て、そこから地下鉄(バスやタクシーも可)で移動されればいいと思います。

行き先は中心部のショッピングエリアか博物館あたりでしょうか? イギリスらしさを味わうという意味ではピカデリーサーカス~リージェントストリート~オックスフォードサーカスあたりを歩くか大英博物館と周辺部とか、もしくはナショナルギャラリーとトラファルガースクエアあたりでしょうか? もちろんテムズ河を歩いてビックベンやタワーブリッジと記念撮影でもいいと思います。 そのあたりは好みで...

でもいずれにしても6時間はかなり短いので、たいしたことはできないと思った方がいいです。中心部⇔空港は1時間以上かかるつもりでゆとりのある行動を。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/07/09 01:01

Re: とりあえず

荷物はスルーチェックインです。
    そうですね、6時間はかなり短いですね。できればテムズ河を散策してみたいです。アドバイスありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件