ヒースローエクスプレス

時間重視なら、お値段は地下鉄の3倍ぐらいしますが、ヒースローエクスプレスなら、ターミナル123駅からノンストップ15分でパディントン駅につきます。パディントン駅で地下鉄ベイカールー線にのれれば、ピカデリー・サーカス駅も通るし、そのままエンバンクメント駅まで行って乗り換えて、タワーヒル駅まで地下鉄で行く事もできますよ。
お金かかるけど(14£ぐらい?)、ヒースローエクスプレスは払っただけの価値はあるので、お薦めします。

ただ、テロの関係で、ベイカールーのパディントン駅が開いているかどうかがちょっと不明です。使えない場合は、駅前から、23だか16だかそういう感じの番号(詳しくはインフォメーションで)のバスで、オックスフォードサーカス位までならすぐ行けます。乗り継ぎ面倒ですがあとは地下鉄ですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/07/27 19:27

ありがとうございます

ヒースローエクスプレスですか。お値段は高そうですけど15分は魅力ですね。ピカデリーラインのことしか思いうかびませんでした。
    そういう手もありますね。考慮してみます。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件