腹減るトピ

こんにちは、Earthasiaさん!

今までにも食べ物トピは色々ありましたが
今、読んでお腹がへってきてしまいました。
おやつにしようかな。現在3食昼寝・おやつ付き主婦なもんで。

ところで、このトピ、エリアダイジェストからだとどこ所属なんでしょう。。。
新着レスから来て見たんですけど、ラウンジじゃないみたいだし。

さて、感動したもので思い出すのは、シンガポールの旧コンラッドホテルで食べたクロワッサン。
あれは強く印象に残っています。

おいしくて、あ~しあわせ~♡くらいだったら沢山あって書ききれませんが
あまりの美味しさに目を丸くしながら黙ってもくもくと食べたのはあれでしたね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ぐぅ~(腹の音)

    ほんとに腹減りトピですね。みなさんこんばんは♪

    おいしかったもの。。。考えてみれば今まで旅先でこの国は
    マズイ!!と思うことがなかったのですが、(単品でダメだこりゃ、
    ってのはあったと思います。都合よく忘れてますが・・・)
    おいしかったな~と記憶に残ってるもの↓

    他にも票が入っているドイツのソーセージ!
    台湾の小龍包
    タイスキ
    メキシコのシュリンプのグリル
    フィレンツェで食べたステーキ

    沢山です♪

    ちなみにともぞうさん、このトピはエリアを特定しない旅行全般、
    にあるみたいですよ。トピのページの一番上を見ると分かります。
    スーツケースうんぬん、の下です。


    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ゲプッ(^3^)=3

    夕食を済ませ、またこのトピ読み直しましたが
    満腹でも「おいしそうだな~」と思ってしまう。。。

    >このトピはエリアを特定しない旅行全般

    は解るのですが

    >スーツケースうんぬん、の下

    というのがまだ???です。
    テーマダイジェストのどこで、このトピは立てられたのでしょう。
    相変わらず解りにくい。。。

    くろっちさん、ご親切にありがとう♡