Re: 日帰り現地ツアー(バンコク)

はじめまして

バンコクは街中に大小さまざまな旅行代理店がありますので、現地についてから日帰りツアーを申し込んでも大丈夫だと思いますよ。
特に1人ということですと乗り合いのようなスタイルの方がいいでしょうから現地にて手配の方が御希望のスタイルを選べると思います。

傾向としてですが中国人の方がやっている旅行代理店は扱うツアーのお客さんも中国人が多いようで値段勝負なところがあり、同じところに行くツアーでもクルマやボートが古かったりぼろかったりすることもあります。ツアー催行会社のちがいですね。
まあ行くところに差がなければどちらでもかまわないかもしれませんが・・・。

それでも心配なら
http://asiatravel.com/thailand.html
から手配されてはいかがでしょうか。
ホテルでもツアーでも利用していますが良いと思います。
最近では5月にフローティングマーケット、クロコダイルファームのツアーを利用しました。
申し込みもガイドも英語です。
早朝出発して1日ツアーです。
ブッフェスタイルのランチ付でした。
ツアーは途中にあれこれ立ち寄ったりオプションをつけようとしますが時間調整の意味があったりそれほどぼったくろうとしている訳でもないこともありますのでその辺りはコミュニケーションで解決してくださいね。(砂糖工場、ハンディークラフトセンター、コブラショウなど)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント