06/07/08 11:34

私も同意です

私とアルタさんの旅行はなるべく多くの所へ行くことなど、
レンタカーを除いて似たところがありますが、もう一つ全く反対ののことがわかりました。

私もアルタさんから聞かれたときに答えた事もありますが、かなり細かいことまでの質問でしたから、正直疲れました。

原因がわかりました。それはアルタさんはガイド本を殆ど見ないとの事ですが、私は殆ど本を見てから行きます。
勿論多少の間違いもあるようですが、そこは何とかなっています。

この掲示板で聞いた事は殆どありません。皆さんの問答を横で見ているだけでもかなりわかることがありました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 私も同意です

    EAVOさん、こんにちは。

    ガイドブックを見る見ないですが、HPからでも海外を含めると相当量の情報があります。
    寧ろガイドブック以上のものがあると思っています。

    私達は旅行の出発直前まで自分の納得が行くまで可能な限り徹底して調べてから旅行するようにしています。


    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/07/08 14:52

    Re^2: 私も同意です

    アルタさんそれは私も同じです。それを承知の上でガイドブックは見るようにしています。

    • いいね! 0
    • コメント 0件