追記(宿)

宿探しですけど、夜行バスはギョレメを最初にネヴシェヒール
とウルギュップに停車していくんですね~。
朝の6~8時には確実にカッパドキアと総称されるエリアに到着、
それからの宿探しや現地のツアー会社への当日のツアー参加ってのは
十分に可能ですよん。
個人的にはギョレメがオススメなんすけどね、基本的にあそこは
村なんで、選択肢が少ない分、迷いもないかと(^^;
大体が足で見て回れますし、屋外博物館にも十分に歩いて
行けます。ツアーは一日30~35ドル程度のはずなんで
それに参加してカッパドキア網羅、時間があったら自分の足でも散策できる
場所であります。
わたくし事ですけど、行くときは毎回ギョレメ宿泊です~。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント