06/07/08 00:35

たぶんサイトの工事中

こんにちは

フランス語のページでは、ここのところは、乗り換えのある列車の場合、
以前は、1.と2.の2者択一だったのですが、最近変わり、選択肢が3ヶに分かれました。
(以前の2.が2.と3.に分かれた。)

すなわち、現在は、
1.郵送
2.自動券売機に予約番号や、購入時の銀行カードを入れて受け取る。
 (この機械は、日本のクレジットカードは受け付けてもらえないという情報
  ですが、その後、どうなったかは知りません。機械の名前が、以前は
  Billetterie だったのが つい最近 Borne Libre Serviceに変わっ
  たようで機能がよくなったのかもしれません。)
3.窓口で受け取る
になっています。
(以前は、2.と3.が同じ2.の中に続けて書かれていた。)

英語版を見ると、
1.郵送(これは仏語版と内容同じ、)
2.選択ボタンのすぐ後の絵は、仏語版の2.の自動券売機の絵と同じです。
  文字は、COMM1_CHOIX_CMD_BLS で意味不明
3.文章は、自動券売機受け取りと、窓口での受け取りと両方あるように
  書かれている。
  (以前の仏語版の2.と同じ書き方)
結論的に言うと、3.を選べば、窓口で受け取れるようになるものと思います。
英語版の2.は工事中でまだ出来ていないが、幸い、自動券売機の所なので、選択しないと考えて差し支えないようです。

仏語版だと、間違いなく3.を選ぶようになります。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント