明細で確認されれば

アルタさま 今晩は。

UAの加算は区間ごとにマイル数がでたと思います。
トータルで見ても同じでも内容は違うのかもしれないし・・

1に関してはホテルマイルはフライトマイルとはまったく別の加算なので、フライトマイルで揉めているときの話題にホテルマイルは含まれないと思います。

2に関しては 関空-シカゴってボーナスマイルキャンペーンやっていたはずですがその期間のフライトではないのですか?
ボーナスマイルか区間マイルかは明細に書いてあります。

3に関してはおっしゃるように航空会社によって加算率が変わりますので、当然なのかおかしいのかはわかりません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 明細で確認されれば

リナリアさん、お早う御座います。

早速の回答有難う御座います。
    マイル数のみに注目していたので明細の確認を怠りました。後ほど調べてみます。

でも、ホテルの宿泊マイレージはいつ加算されるのでしょうか?
    チェックを依頼する前はホテルのマイルが加算されていました。
    僅か470マイルだけなのであまり目くじら立てるのも?ですね。

ボーナスマイルの期間は、同じ12月(9日と22日)に乗ったので一方だけが付くとは、全く気が付きませんでした。

• いいね! 0
    • コメント 1件

関空路線ボーナス

アルタさん お早うございます。

12月の搭乗とのことなので、先に書いたシカゴ線のボーナスではなく
    関空路線ボーナスだと思います。
    これは関空路線往復搭乗でつくものだったので、帰国便にボーナス加算されたのではないでしょうか。

なお、先のシカゴ線ボーナスは3月26日からと中途半端な日からだったようです。