06/07/08 00:00

Re: TCから現金への換金について教えてください。

皆さん、こんなしょうもない内容に御返事をいただきありがとうございます。
みどりのくつしたさん、ぼうふらおじさん、詳しい内容本当にありがとうございます。
今回現金でドルが必要な事は、アジアを回る際に空港でVISAのTCがつかえず身動きできないからです。
今はインドネシアからクアラルンプールに移動してきたんですが、実際にKLIAの両替商でもVISAは使えなかったので今後に備えてキャッシュが欲しかったからです。今手元のキャッシュがなくなってTCのみになりつつある僕が悪いのですが。
本当にレベルの低い質問ですがよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• やっぱり意味がわかりません

VISAのT/Cが使えないってのは、US$のVISAのT/CをKLIAでリンギットの現金に替えられないということですか?
    よっぽど辺鄙な国でない限り、国際空港でVISAのT/Cを現地通貨の現金に替えられないなんてことはないと思うんですが。

あなた、まさかUS$のT/CをUSA以外の国でUS$の現金に等価交換しようとしてますか?
    そんなことできるわけないですよ。ご存知ですよね?
    US$はアメリカの通貨であり、東南アジアにアメリカの領土はありません。

• いいね! 0
    • コメント 0件