Re: バックパックかソフトキャリーか

lala6さん、こんにちは。

私も20代の頃はバックパックでしたが、今は体力がないので、
もっぱらキャリーバッグを使用しています。
ヨーロッパでもキャリーバッグを使っている人は多いですよね。
なにしろ東京駅や羽田空港でも、ボストンバッグなどを持っている
人は少数派で、大多数がキャリーバッグですからねー。

でもヨーロッパでも、ドミトリーに泊まるような若者たちは
今でもバックパックだと思いますよ。
東洋人の女性(ですよね?)が子連れで歩いているぶんには、
そうそうテロリストには見えないと思うのですが。。。
バックパックだとテロリストに間違われるなんて、
いやな世の中になってしまいましたね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント