かなり怖い状況ですね

お話を伺うと、かなりコワイですね。30キロというと車の徐行運転のスピードでは?(初めての素人はそんなにスピードでないと思いますが)
ジェット・コースターが苦手な私には無理かも。ハラインでは滑り台の隣に階段があって歩いても降りられるそうですけど・・・時間がかかるからグループの他の人に迷惑でしょうか?一瞬だから滑り降りても何とかなるかな~。悩んでます。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 大丈夫ですよ

ハルシュタット塩鉱のスベリ台は多少長いスベリ台ってだけです。ゆっくり滑ったからと言って待っている人がいらいらするほどにはなりません。保証します。また、速く滑ったとしてもジェットコースターのように純粋にスリルを味わうためのものとは別物です。不安なことは何も考えず純粋に楽しんでいらしてください

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 小学生は楽しんでました。

まあ、恐怖の度合いは個人差があるので判りませんが、小学校の社会化見学のコースですからね。ちなみに私は自分では早いと思ったけれど18キロぐらいしか出ませんでしたよ。

脇の階段はハルシュタットではみかけませんでした。スキー初級者のスピードが怖いと感じるならばお勧めしませんが、そんなモンです。

ちなみに小学生達に一番受けていたのがこの滑り台と鉱夫の人形(動く)でした。

• いいね! 0
    • コメント 0件