06/07/07 20:04

東南アジア

早速のご返事有難う御座います。

 ちょっと話がそれますが、実は現在東南アジアに住んでいます。平日は勿論スーツなのですが、休日は高級ブティックでも平気で短パンで行ってしまうクセがついてしまっています。これはアジアでの変な日本人の特権階級で、日本人だから相手してもらえるのですが、ローカルの客は逆に皆、相応の格好をしています。そういう私も日本では決してそんな格好で高級な場所には行きませんから。
 欧米ではタダでさえ格下に見られるアジア人、ヨーロッパでは服装にいっそう気を使う必要が有りますね。とても参考になりました。

 レストラン休業の件ですが、6歳の子供同伴ですので、食にはもともと拘るつもりは有りません。

 有難う御座いました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント