ありがとうございます!

ガルガの店チェックしておりました!
ただこの店はすべての料理が値段が高いというのがネック。
どうしようか迷っているのです。。
安くておいしい店・・ばかり探していたので、、。
ただここの店はおいしいって評判らしいですね。
フィレンツェで行きたいお店がたくさんあって、
どこに絞ろうか本当に迷います。。。
そのときのお財布や、疲れ具合、などを考えながら
決めようかなと思っています。

この店は店構えから奇抜でファッション関係の人も
多く来店されるそうですよね~
もしかしてこの店を見つけたサイトは同じところから
見つけたのでしょうかね?

からすみ~どうしようかな~~~

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • からすみのスパゲッティ

    複数のガイドブックから、みつけました。
    数年前から評判のお店のようですよ。
    特に魚介類もいいとか。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/07/10 07:13

    STANDAの付近に

    99セントショップがありました。
    日本の100円ショップに似ています。
    今日行ったので、参考にしてください。
    ちなみに泊まったホテルは、
    http://www.chiazzahotel.com/
    です。なので、スーパーも近く大変便利でした。
    英語もOKです。
    値段相応なので、好きな人は好きかな。
    私は、問題なかったです。朝食付きですよ。

    • いいね! 0
    • コメント 0件