退会ユーザ @*******
06/07/07 17:47

ラスベガスの値上がりにびっくり!

私はcomdex というパソコンの展示会がよく開かれていた10年ぐらい前までにはよく行きました。その頃は、展示会があると宿代が跳ね上がるといった経済原理が働いていましたが、夏は30ドル台とよく地元の人に聞きました。

逆質問で申しわけありませんが、あの砂漠の真ん中の焦熱地獄に夏行かれるのはどんな魅力があるのでしょうか? ラスベガスもずいぶん変わったことは知っていますが....私は宿代が安くても行く気にはなれないのですが....もっともルーレットで500ドル儲けたのを思い出しましたが、...

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 06/07/08 15:43

Re: ラスベガスの値上がりにびっくり!

サンフラン さんレスありがとうございます。

「あの砂漠の真ん中の焦熱地獄に夏行かれるのはどんな魅力があるのでしょうか?」
    ↑その通りですね・・・。
    仕事の関係で、夏期休暇というのが9月いっぱいまでで・・・。
    今回は、ネバダ州立大にいる息子に会うのも目的の一つです。

日本よりは乾燥した夏とはいえ、40度の屋外を歩くのは辛いものですね・・・。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/07/08 18:13

陳謝、事情も知らずに失礼しました

焦熱地獄を変じて砂漠のオアシス、天国になるとものと願っております。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 値上がりするのは当たり前かと。

やっすいバフェでも5~6ドルなんてとこたぶん何処探してもありませんよー。

オカネは月日が経てばその価値が減っていくものなんじゃないでしょうか?

日本だって10年も経てば、値段上がってるのたくさんありますよ。
    たこ焼きだって今時、150円とかじゃあ買えないですよねぇ。

おっと、答え。
    よく行かれても好きになれませんでしたか?

涼しい時期にでも、お仕事関係なしに思い切りお金を使いに行ってみてください。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    06/07/08 15:56

Re: 値上がりするのは当たり前かと。

sakoken さんレスありがとうございます。

今回はショーを楽しんでこようと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件