06/07/07 16:44

私の友人にも南部ナラティワットに住んでいます。

今は休暇が少なく中々行けませんがとても良い所です。去年もエアーアジアで行きました。マレーシアと言っても過言ではありません。私の第2の故郷です。徴兵制は各国々の事なので余りうまくは言えません。抽選でラッキーな人もいるし。どこかで売春の話が出ましたが、あれは殆どが親が働かずにバクチ等で借金をこしらえてその穴埋めに娘を出してチャラにする。そんとこです。親、特に父親が働かない所が問題であり、それを外国人が悪いと思ってる方もいます。でもマッサージパーラーで働いてる人の中にはお金が多いので働いてる人も沢山聞いていて知っています。あなたにはあなたの考えがあり尊重しますので考えが是非ぶれない様、願っています。あなたの見たままを書けば宜しいかと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 南部ナラティワットは、どんなとこ?

ご意見ありがとうございます。
    南部ナラティワットはどんなとこですか?
    ワットと名付けられているからには、何かあるんでしょうか???
    もっと詳しくしりたいです。
    私の夢は、世界中のディスコで踊ることです。その合間に、その国を知ることです。その国の有名なディスコで踊りたい。楽しく踊ることにより、その国の人々と知り合いたい。確かに、危険な場所でもあります。その国の若者のダンシングに合わせ、踊る。体力が要求されます。日々、エアロで鍛えています。
    趣味も、度を超えています。どんなところに、すばらしいディスコがあるか、調べます、当然、英語で書かれているならまだしも、その国の言葉、必死に訳し、必ず訪れます。先日は、ホーチミンのディスコに、、、とある場所、タクシーの運ちゃんに住所を見せ、連れて行ってもらいましたが、こんなとこにディスコはないよ、確かになさそうなとこでした。行く前の調査では3Fとありました。階段で3Fまで。しかしありませんでした。ディスコの音楽がかすかに聞こえます。4Fにありました。大きな箱(ディスコの大きさの表現)でした。帰りエレベータに載って気づいたのですが、0Fが日本の1Fでした。ベトナムは階が0階からなんだ。自分の常識が全く通用しないのが海外ですね、改めて気づきました。当然、ホーチミンの若者とも楽しく踊ることが出来ました。再度訪れるつもりです。
    息子より若い子と踊るんですから、変な趣味だと思われても仕方ありません。
    踊るなかにも、礼儀があります、その国々により、全く違います。ある程度お金払うんで、やはり、ある程度(裕福な家の子)の子供達が来ています。
    私は、飛行機に乗り込んだ時から、その国のスチューワデス見つけたら、有名なディスコの事聞きます、そして行きます。
    さてさて、階が0Fから始まるのはなぜ???
    突然、脱線な話で、どうも。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/07/09 07:20

マレーシアとの国境の町、スンガイコロクはご存知ですか??

タイではコロクとも言いますが、その町のある県がナラティワット県でありナラティワットと言う町があります。昔はタイ航空がプーケット経由で運航していましたが3600B以上の高い運賃で搭乗率が悪かった為、昔あったアンダマン航空及び今も他路線で運航しているPBエアーと共同運航していましたがこれも失敗して撤退。今は格安会社エアーアジアが週に何便か運航しています。ハッキリ言って何もない所です。漁村の町、上品に言うと港町です。  私も地方なんか行くと現地で友人作ってディスコにたまに行ったりしますが、楽しいですね!!綺麗な人や超カワイイ人なんかいるし。邦人と言うと珍しいみたいです。皆それぞれと言うところでしょうか。  では。。