116の小型電気バスは始発時間は8時からですか?

なるほど!小型電気バスを見落としていました。
教えていただきありがとうございます!!
116のバスですがガイドブックを見ると8時~となっていました。
バチカン博物館とサンピエトロ寺院を朝一番に見たいと思っているので、8時にはバチカンに到着したいのです。
そうするとやはり小型バスも普通のバスも運行時間を考えると、地下鉄のほうがベストなのでしょうか?

バチカンはすごく混むと聞き、早めに到着しておいたほうがいいのかなぁと思っています。
バチカンからの帰りは地下鉄ではなくてバスを利用してみようかなーとも思っているのです。

普通のバスは、やっぱり観光客が多いからスリも多い、でも小型バスは観光客用ではないってことですね?

朝早くから移動するということであれば、コロッセオへ行くのも、バスではなくて地下鉄ということになりますか?

出発がいよいよあさってと迫ってきて、準備に追われ始めてきました~!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/07/07 12:28

Re: 116の小型電気バスは始発時間は8時からですか?

始発の時刻は、考えたことがありませんでしたね。お調べになったのなら、そうなのでしょう。

ただ、そこまでご心配なら、いっそホテルでタクシーを呼んでもらうという手もありますよ。
    地下鉄にしてもバスにしても、降りた場所から少しは歩かなければなりませんしね。
    ヴァティカンは非常に広いので、勝手がわからないとどちらに向かっていいかも戸惑うでしょうし。

• いいね! 0
    • コメント 0件