大人は一人づつ

こんにちは。昨年ハルシュタットの塩鉱を見学を一人で見学したしたおばさんです。
基本的にはグループを作ってガイドさんが付いて見学するようです。私は小学生の団体とご家族連れ1組(4人)と一緒でしたが、ガイドさんが小学生の団体に「子供は2人一組に」と言ってました。ご家族は4人で一組ですべりました(お子さんは小学生)。

余談ですが、最後のところで、ストロボが焚かれて写真を撮られます。出口で5ユーロっだっかな?出来上がりを買うことが出来ます。滑り降りたところでモニターに時速表示がされますが、さすがガイドさんは30キロ以上の時速を出してました。
エマさんが特別小柄でなければ、また誰かと一緒に滑りたいと思わなければ多聞一人ですべる事になると思いますが・・

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント