Re^3: ドイツとスイスの間の交通について

いそ様
 色々とお教えいただきましてありがとうございます。
お教え通りの手続きで本日無事インターネットで予約がとることが出来ました。最後の2枚のチケット(デラックス ツイン)だったみたいで、予約ととった後、すぐにsold outになりました。一日でも遅れていれば旅行のひとつの目的の「デラックス寝台列車に乗る」が出来なくなるところでした。
予約チケット(?)をダウンロードして、プリントアウトしてドイツ語の予約チケット(?)を手にすると「ドイツに行くのだな~」という実感がやっとわいて来ました。
これから出発日まで色々な手配、準備等、楽しみながら(and急いで)したいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/07/07 14:30

    良かったですね!!

    ラクサーさんこんにちは。
    チケットが予約出来てよかったですね!それも最後のデラックスツインとは.........
    やっぱり旅の楽しみって行く前にプランを練ったり準備したりというとこから始まるんですよね。私も少しでもラクサーさんのお役に立ててとても嬉しいです。ご報告有り難く受け取りました!
    "何から調べれば....."が第一段階だったけど、これからどんどんスムーズに手配が進むようお祈りしております。

    • いいね! 0
    • コメント 0件