06/07/07 00:17

ワ-ルドカップサッカ-、イタリア.ドイツ戦

PORTICOのホテルでは7月4日(火)、ちょうどワ-ルドカップサッカ-、イタリア.ドイツ戦があったよるに15人のドイツ人がやってきました。

私たちは彼らと仲良く試合を観るために、ホテルの庭で夕食をビュッフェ形式にして、テレビを運び、屋外でゆったりと観戦することができました。

ドイツ人15人、イタリア人10人、デンマ-ク人10人、日本人2人

イタリア人とドイツ人はお互いの国旗を振りながら、勝つことを願っていました。
まるで小さなスタヂアムのようでした。

最後にイタリアが点を入れた時には、イタリア人は飛び跳ねて喜び、ドイツ人は首を下にもたげて落ち込みました。
けど、礼儀正しいドイツ人たちはイタリア人を激励し、イタリア人は興奮覚めやらず、4年に1回あるかないかの特別な夜が過ぎました。

この日曜、ファイナル戦では、村の住人がどこで観戦するか話し合いの途中で、まだ決まらず、、、

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント