Q&A

ゴルナーグラート クルムホテルについて

公開日 : 2006年07月06日
最終更新 :

ツェルマット地区のゴルナーグラート クルムホテルに宿泊予定にしています。こちらではバスタオルって貸してもらえるのでしょうか?
また、スイス国内の3等級以下レベルのホテルでは貸してもらえますか?
ご存知の方宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: ゴルナーグラート クルムホテルについて

ゴルナーグラート クルムホテルは、一昨年泊まりました。
    この時は共同シャワーで、バスタオルが有ったのか・・・無かったような気もします。
    昨年改装し、今年から全室シャワー付きになったということで、たぶん有るのではないでしょうか?

ここは以前「世界の絶景」というテレビで相田翔子が朝焼けの美しさに涙を流したのをみて泊まりました。
    暗い時間に起きて、アルプスの山の高いところから順に日が当たっていく様子を楽しんでください。

心配でしたら、普通のタオルを荷物のパッキン代わりに余分に持って行かれたら如何でしょうか?
    あとは、直に聞いてみるとか。
    http://www.matterhorn-group.ch/en/gornergrat/hotel/index.php

• いいね! 0
    • コメント 1件

バスタオル・・・・

絶対か・・・といわれると困りますが ホテル、それも星つき・・ですのでない事はない・・と存じます。

歯ブラシ、スリッパのたぐいは 多分・・・まずありませんが・・。

でもお部屋は シャワーまたは バス(タブ付?)がついているかにもよります。 無ければありません・・・。 でもシャワー室(共用・・ ・)の場合は言えば借りられます。

このホテルは大改装して今年からオープンしたので まだ新しいお部屋に入った方の数はそうないはずですので 私はこうだった・・・というのはあまり参考にはなりません。

でも・・・お値段から言えばないわけはありませんが・・。

ご予約の条件に バスまたはシャワーがあるかどうかがポイントです。
    有ればあります。なければないかもしれません。

お風邪を召しませんように・・・。

• 06/07/07 19:35

Re: ホテル

麓や平地のホテルでは星2つの所でもバスタオルを備えていました。
    山岳ホテルのことはしらないです。

• いいね! 0
    • コメント 0件