05/07/27 11:31

宿

先月、クロアチア&スロヴェニアに行ってきました。
私もドブロヴニクへの到着が夜だったため、日本から宿を手配していきました。
クロアチアに行こうというサイトで紹介されていたSOBEに
直接メールして予約しましたよ。
空港まで迎えに来てくれたし、帰りもバスターミナルまで送ってくれたので、
荷物を運ぶことなく行けて、とても助かりました。
旧市街から徒歩10分程度のところです。
(坂の上なので、最初は戸惑うかもしれませんが・・・)
今回の旅で泊まった中で一番綺麗なSOBEでした。

リュブリャーナは本当に安宿が少なかったです。
午前中に着いて、街の中のインフォまで行ったのが正解だったようで、
駅近くのSOBE(17ユーロ)を紹介してもらう事ができました。
でも、それ以外のSOBEは駅から遠いのに35ユーロとかしていて、
結構高かったです。
安宿というと、ユースかParkホテルを勧められると思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント