そうですよねえ

皆様、バカみたいなトピにレスくださって、ありがとうございます。

わたしも、「まさかねえ」とは思ったんですよ。ピッチ81㎝で155度倒れたら、確かにリンボーダンス状態。
しかし、エコノミー・ビジネス・ファーストそれぞれに違う数値が書いてあるし、もしももしも、リクライニングがビジネス並みで楽チンなら、特ダネだ!!!と。

みんな一斉に座席を倒したり、起こしたり・・・。ちょっとやってみたい気もしますね。

今回アリタリアを選んだのは、2人の子供連れで、できるだけ距離的にロスが少ないようにしたかったのと、チビの座高が小さいので大画面では映画が見られないのでパーソナル画面があるからなんです。
でも、これまでの書き込みを読むと、アリタリアは評判よくないみたいで・・・。

でも、出発まであと3週間ちょっと。後戻りはできないので、ポジティブシンキングで楽しんできます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント