退会ユーザ @*******
06/07/06 14:40

あはは、確かに嫌ですね

 本当だといいですね、と書きましたが、内心、本当ならおもしろいな、と思っていました。

 保育園のお昼寝タイムみたいに、一斉に席の背を倒したり、起こしたりするのかな、とか、全員倒れて起きられないとすると、本当の奴隷船みたいだなあ、とか、しょうもないことをいろいろ考えて、喜んでいました。

 旅慣れた方は、エコノミーなんてどこも一緒、機内食なんか期待しちゃだめ、とおっしゃいますが、私は、性懲りもなくエアライン・プロフィールをチェックしてしまう方で、シートピッチの数センチの差に一喜一憂しています。
 それだけに、トピ主さんのお気持ちがよく理解でき、ついレスを重ねてしまいました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント