出入り口に置いた人は一人旅の人でした。

あまりこんでいなかったので人によっては1ボックス4人がけだったかどうかは覚えていませんでしたが一人で占拠している人もいました。
混んできても皆さんそれなりに対応してくれるので問題ないと思います。(ミュンヘンへの移動の時です)
ウィーン移動は共に1時過ぎの電車と記憶していますが2回とも車両の片側に通路があり部屋のようになって3席向かい合わせに6席でした。
混んでいても勇気を出して自分の前に置いてしまえば良いと思います。(ザルツブルクで乗るときは2回とも混んでいませんでした)
後から乗ってくる人は部屋の窓のようになった所から様子を伺ってドアを開けて乗ってきますからスーツケースを見たらドアを開けないと思います。(ちょっと気が引けますが)
旅行客なのだからしょうがないかな!
という気持ちで次の所へ移動するでしょう。
他の人の案も求めたいですね!
でも心配には及びませんよ!
これも旅行のうちですから
では!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント