06/07/06 13:57

ありがとうございます

マッピーランドさま、ぼうふらおじさま、まーもっとさま 貴重なご意見ありがとうございます。

まずは、チューリッヒの1泊はカットします。
よく考えたら時間かけすぎですよね。
グリンデルワルトからアンデルマットはやはり峠超えのバスに乗りたいので
回る順番はこのままにして、忙しすぎるところにチューリッヒ1泊分の日にちをあてようかなと思います。
ここで迷うところがシャモニーで泊まるかどうかです。
シャモニーでは有名なエギ-ユ・デュ・ミディの展望台に上がりたいなと考えていました。
シャモニーではお天気がやっぱり晴れる確率は少ないのでしょうか?

ツェルマットでも十分山の風景が楽しめるなら思い切ってカットするのもありなのか迷っています。

ツェルマットからグリンデルワルトへ移動の日にベルンへ行くというぼうふらおじさまのアイディアはそのまま実行させてもらいます!!

ユングフラウヨッホに関しては、あまりここらへんのことをわからないまま実際に行動された方の
予定を実行させてもらおうと安易に考えていたのです。すみません。。
みなさまがおっしゃてくださったように、もう少し分散させてルッツェルンの日にロープウエイへ上がったりしてみようと思います。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント