要するに自分がみて感動すれば

自分の目で見て感動すればそれでいいんですよ。
フィレンツェの建物、美術品、それが誰によってつくられ、
その人は誰から影響を受けたのか、その理由は本などから
得ればいいもの。
要するに自分がみて感動するかしないか、それが重要でしょ?
私の亡くなった母はダビデ像をアカデミアで見て感動し、
それから我が家には写真が飾られることとなりました。
あの像はフィレンツェが危機にあったときに作成されたもの。
それゆえにその緊迫感が人の心を打つのでしょう。

ミケランジェロ広場から夕闇迫るフィレンツェ全景をみるも
よし、おいしい食べ物やワインもよし。

F1ですが、もし行かれることがあるのならお尋ねください。
お薦めの場所は第一シケイン、車がすぐ傍で見られます。
今度TVで確かめてみてください。ただし、この辺の
スタンドは真っ赤です。
あれ? ルノーのドライバーの一人はフィジケラでしょ?
かれはローマの出身ですよ。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/07/06 14:24

    アロンソ好き。

    F1観戦の夢が実現しそうな時は是非、色々とお尋ねすると思います。

    バトンも好きなんですよねー。私、浮気性だから好きなドライバーが沢山いて困ります。
    でも、知識が浅いのでF1好きな方々と語る事は不可能ですが・・・。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    あれ?アロンソはチーム変わりますよ

    アロンソは来年からマクラーレンですよ。ユニフォーム違っちゃい
    ますね。おそらくはチームメイトはライコネンになりそうだから
    やられちゃうかもね。彼はしたたかなドライバーだから。
    なんでだろ。もったいないな。

    ところで、添付したのはMONZA CIRCUITの公式サイトです。
    F1のところをクリックするといろいろでてきますが、
    切符もこれから買うこともできます。スタンドが鈴鹿より
    ずっと近いので迫力が違います。特に8番の第一シケインは
    すぐそこに見えますね。

    http://www.monzanet.it/eng/default.aspx

    • いいね! 0
    • コメント 0件