Re: まったく似たような経験ありまーす。

七生様、計画段階で情報をいただきましてありがとうございました。

PEIはベストシーズンのはずなのですが、天候に恵まれず、このトラブルで凹んでしまい、気分的にイマイチでした。それでも、広がりのあるすばらしい景色やルピナスの群生を楽しんできました。

それにしても、酷似したご経験があるものだと感心いたしました。このオートロック機構は、キー閉じ込めのトラブルは多いだろうなと思います。

旅にトラブルはつき物ですが、私は小心者で極めて慎重に行動しますので、これまでトラブルは殆どありませんでした。慢心してたのかな。ハプニングはあってもいいですが、トラブルは本当に嫌ですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント