06/07/06 03:03

Re: ドーチェスター

ハーディーカントリーを周遊されたんですね!
私も去年の秋にそこいら周辺廻りましたよ~。
ドーチェスターの街はざっと通り過ぎただけでした、ハーディの
博物館、恐竜博物館は分かるんだけど何であの町に
ツタンカーメンの博物館が在るのが分からない?です、、。
マックスゲイトは行かなかったけど、コテージの方は
行って見ました。途中凄く道幅細かったでしょう?
もう10月も半ばでヒッソリとしてるんだろうと思っていたら、
週末のせいか結構人が来てましたね。
家の前庭はやっぱり寂しめでしたね~。(季節がね、、。)
途中で寄った何とか言う(農園学校見たいな施設の敷地)庭園は
多少秋の花も花盛りで楽しめました。
丁度ウェイマスの町に泊っていたので、1日あればアノ周辺は
(セーンアバス村~ドーチェスター~アラビアのロレンスのお墓~
 海岸部の何とかドアーまで)楽に廻れますね。
ドーチェスターからチョイ南西の丘の上のハーディズモニュメントは
行きました?地図で見るとアボッツベリー間と通じてる道路が
在るみたいですね、登り下りが凄いみたいだけど、、、。
ハーディーならコンウォールのボスカッスルも行ったのかな?
私もウィルトシャー大好きです。でもやっぱり日本では
ストーンヘンジとソールズベリーしか紹介されていないのは残念!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント