カミカゼツアーになりますね。

昨年5月に行ったときは1泊しましたのでねえ。日帰りとは思わなかった・・・です。
レインボーブリッジの周辺だけを見るなら8~10時間あれば何とかなるのかなあ、と思いますが。ハイシーズンですしねえ。IMAXはあきらめるつもりで行かれたほうが良いと思います。他所でもあるんですから。
Buffalo空港到着からナイアガラのレインボーブリッジに立つまで、タクシー利用で1時間半はかかると思って下さい。New Yorkへは出発便ですからプラス1時間以上必要です。
Boston 7:00-Buffalo 8:30という便があるようですが、これで行ってもナイアガラの滝到着は10:00を回ると思いますよ。
朝700発の便にどうやって乗るのかも考えないといけませんし。
New Yorkへはグレイハウンドの夜行便利用が順当でしょう。飛行機だとBuffalo発20:40がありますが、18:00過ぎにはナイアガラを出る必要があります。滞在正味8時間で何ができるのか、という問題になります。
いずれにせよ、相当なカミカゼツアーです。
下記はBuffalo空港のHPです。フライト検索にお使い下さい。

http://www.buffaloairport.com/

荷物はどうでしょう?
全行程飛行機なら空港で早めに預ける手はあります。Buffalo空港にはコインロッカーは無かったと思います。
ホテルで預かってくれるかどうかは?です。ただ、カジノ併設のホテルは僅かな可能性はある気はしますが。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント