コインロッカーがあるようですが。

私もこの7月末にナイアガラに行く予定です。私の場合はナイヤガラに大きな荷物を置いて、ニューヨークとワシントンを観光し、またナイヤガラに戻る予定です。そこで、カナダ側のバスティーボにコインロッカーがあると聞き、それを利用しようと思っていたのですが、結局、荷物を置くためだけに安宿を3泊予約しました。2日半も荷物をロッカーに置きっぱなしが不安だったからです。でも、1日だったら大丈夫だと思いますよ。ただし、空いていればの話ですが。私も23時のバスでニューヨークに行く予定ですが、予約ができないので、そのバスに乗れるかどうかが一番の心配です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント