なるへそ

のっけから死語ですが。。。

あっ!!今度、死語についてトピ立ててみようかな^^
そういうの聞くの大好きなんです、昭和の人間だから?!

ぜんぜん野暮ではなく、とてもよく解りました。
むしろ、もっと例をあげてほしいくらいです。
この例からいえば、こういう夫婦のほうが永くもったりしますよね^^;

江原啓之さんのスピリチュアルカウンセリングに興味を持つ友人が
「縁って、前世からのつながりらしいから、必ず会うように運命づけられているんだよ」
とかって言ってました。
理屈じゃない、ってそういう所なのかもしれませんね~
運命なんですよ(ワタシもぽわワ~ン)・・・

しかし、ネットが発達する今世、
実際いろいろな人とつながりを持っていると思うのですが
来世はどのようにして、そのつながりを再現するのか想像できませんね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント