06/07/05 22:37

Re: 安心!

 朝6時では、ちょっと本屋で購入は難しいのかもしれませんね。でも皆さんの書いてらっしゃるように、あちこちで販売しているみたいですから。
 アムステルダム滞在は2日間だけでしたが、多くの路線を頻繁にトラムが走っていてとても便利、でも反面、交通事故で遅れることもよくあるのか?わたしは、一番都合のよい路線が、2回も事故で止まって、ぜんぜんトラムがこない、という目に会いました。さらに一度は、ダム広場近くで歩いていて、がしゃっという音がしたと思ったら、事故現場目撃・・。
 空港に向かうときとかの時間厳守の際には、もちろん余裕もってとか、ほかの路線も把握しておくのも万が一の場合、慌てずにすんでいいのかもしれませんね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • そうか。

    amuruさま
    そうですねぇ。余裕を持って。別ルートも考えて。。。
    あぁあ下調べしなくっちゃ!ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件