ユーレイルパスは 使ったことがありませんが

ゴールデンパスラインは 4つの鉄道会社区間を走り抜けます。 いえすこし前までは・・・ですが、この頃やたら変わりますが・・・。

で ご希望のルッツエルンーインタラーケンOST間は SBB スイス鉄道の基幹・・本家の運営ですから 少なくとも氷河特急と銘うってなければ乗れるはずです。 いえ多分座席指定席を利用しなければ・・・もともと急行料金はありませんから・・・。

多分 ツバイジーメン/モントルー間のMOB・・・ここが元祖ゴールデンパスパノラミックを始めたので、それがいつの間にかルッツエルン経由でチューリヒまでつながりましたから・・・、ここの鉄道がもしかしたら ユーレイルパスに参加していないかも・・・。(これは類推です)

ユーレイルのセイバーは知らないのですが スイス・トラベルシステムのセーバーは 1枚のクーポンに利用者が連記されています。
 同一行動が基本です。 それから言うと 貴ケースは利用開始が変わり、利用区間が変わるので・・・X ではないかと思います。

でもこれはお買い求めの旅行社でお確かめが確実かと存じます。
しっかり 発売元に確認させることです。 ヨーロッパの鉄道システムは その国内でも混乱しているほどいろいろありますので 窓口の担当者の簡単な返事だけでは・・・・?です。

もうお手元にパスはあるのでしょうか。あれば利用区間地図がついているとぞんじますが・・・。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/07/05 16:17

Re: 確認してみます

ヨーロッパの鉄道って難しいですね…。出発までに確認・勉強して旅に備えます。貴重な情報をありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件