06/07/05 11:57

Re: ユーレイルセレクトパスについての質問

来週からのヨーロッパ旅行に備えてユーレイルパスが手元にあるので、それの付録を見ながら、2の質問のみお答えします。

結論から言えば、インターラーケン~ルツェツン間なら問題なくパスで乗れるはずです。手元のユーレイルパスの地図でもこの区間はパス有効になってました。

トーマスクックの時刻表を見ると、この区間、パノラマ急行の展望車は、「予約をお勧めする」とだけあり、予約必須マークはついてなかったので、パスなしで展望車も乗れるようです。ただし予約なしだと座れないかも、ということですね。

ゴールデンパスパノラマ急行、といえば有名なのはモントルー~ツバイジンメンのパノラマ急行です。こちらは調べてませんが、専用豪華車輌を使っているはずなのであるいはパスだけでは乗れないかも知れません。
旅行会社の人もこちらと思ったのではないでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/07/05 16:11

ありがとうございます。

貴重な情報ありがとうございました。とっても参考になりました。もう一度旅行会社の人にも確認してみます。banbenさんは来週からヨーロッパなんですね。ヨーロッパのどこを周られるんですか?気をつけて行って来てください。

• いいね! 0
    • コメント 0件